ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

尾鷲へ

2016-05-04 | アオリイカ
2日の夜から尾鷲に行ってきましたよ~~(^o^)/
慌てる事ないので、四日市で温泉に入って近くのチェーン店のラーメン屋さんで食事して、尾鷲に向かいました~~

当初は、早めに尾鷲入りしてナイトエギングをしたかったんですが、ゆっくり下道を使い時間をかなり掛けて、尾鷲入りしました~~
夜中の0時を過ぎてましたが、防波堤からエギングを開始
サッパリ釣れなかったので、朝5時まで車中泊して、筏釣りの準備し船頭さんが来るのを待ってました~~



僕以外にも沢山の方々と乗船して、各筏に送ってもらい、キロupのアオリイカを狙ってエギング開始





潮が悪いのか、筏釣りでもアオリイカに出会えませんでしたが、青イソメとエビとコーンと赤タンを用意して行ったから、青イソメにまずまずの型のカワハギがいきなりヒットし、コーンを付けて底付近でおき竿にしてたらマダイの30センチがヒット
やったね~ボウズは逃れました
派手派手メイクのトラギスまで釣れましたが、即リリースして頂いて昼過ぎに納竿しました~
残念💧アオリイカは釣れませでした~


夜は去年から尾鷲に行ったら必ず寄らさせて戴いてます、炉端焼き 人力車さんに🍺&
お店の外に僕の宣伝までして戴いてました~~ありがとうございます
そして、人力車さんで知り合い今も仲良くさせて戴いてます、床屋さんのご主人さんと夜中まで呑み
尾鷲では、当たり前らしいですが、大粒の雨の中宿泊施設に戻りました


尾鷲の皆様とまた、沢山出会えて嬉しかったな~
今度は、船で安く乗せて戴ける船宿さんを紹介してもらったから次回は船釣りで大物アオリイカを釣ってやるぜ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギを整理 | トップ | コウイカが釣れ始めてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿