ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

オファーお待ちしております

2022-06-09 | お仕事
どーも、ウドの鈴木です!

やっとコロナ感染者も下降を辿ってる様な

感じがしますね

と、同時にイベントも徐々に開催される様に

なってきました

嬉しい事ですね

コロナ禍の生活になり我々も
イベントやテレビ
飲食店での周年記念イベント等全く無くなりました

このコロナ禍でテレビ収録1件、イベント出演2件がございましたが、以前に比べたら・・・




とま〜終息とまでは行かないものの
以前通り感染予防をしっかり行います。

そして、小さなイベントから大きなイベントまでオファーお待ちしております!

夏祭り、お誕生日会様々なイベントに駆けつけます

オファーして戴いた方にハンドタオル、ステッカー等プレゼント致します🎁





🔻お仕事の御依頼は下記のH.Pまで🔻

プラージュプロモーション

Impersonation  office

ウドの鈴木  公式ホームページ

http://www.udonosuzuki.jp/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢? | トップ | 小鮎釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿