ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

ウドさんにお会い出来ました❤️

2019-02-25 | ものまね
どうも
 
ウドの鈴木でございまーす!
 
公演を観に行って、ウドさんのマネジャーさんに会いますか?と仰って下さいまして!
 
はい
と返事をしたら楽屋前まで案内して頂きました!
 
お久しぶりにウドさんとお話しをさせて戴き感激の涙が出て堪えるのに必死でした
 
僕の様な、人間にも腰が低く最後までご挨拶して下さいました
 
ますます、ウドさんが大好きになってしまった
1日でした!
 
写真も沢山、撮らせて戴きました
手が未だ震えております故に
 
この辺で
 
ウドさん、マネジャーさん、スパローズの森田さん、ありがとうございました😊
キャイ〜ン大好きウドさん、天野さん
 
ものまね芸人 ウドの鈴木でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿