ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

母が手術に

2020-02-07 | その他
ウドの鈴木です。

2月6日午前9:30

母が冠動脈バイパス手術に

『頑張って』と手術室前でエールを

送って

21:45頃に手術が終わり

23:00に先生から説明を受けて

ICUへ

長丁場の手術に1度は不安で変な事を

考えてしまいましたが

目は閉じたままの母の顔を見て安心しました。

『かか様長い時間頑張ったな

長居は出来ないので看護師さん達に
ありがとうございました!と言ってICUを
後にしました。

一宮西病院の心臓血管外科の先生、看護師さん達、長時間の手術、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。

かか様、長い手術で良く頑張って耐えてくれた
ありがとう
また、色々と口喧嘩できるね

退院したら親父と3人で旅行に行こう✈️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百貨店へ | トップ | 母の回復力にビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿