ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

豊橋へ

2015-11-03 | ものまね
おはようございます^_^
昨日は、朝から豊橋市の大先輩で太田圭亮さんとぱわふるドリ子さんとネタの音作りに行って来ましたよ~
国道1号線でのんびり向かう筈がナビの到着時刻が11時アレ確か待ち合わせ時間は10時
コレは不味い冷や汗がタラタラ急遽、湾岸高速に乗って音羽蒲郡まで行き何とか10時過ぎに到着~~

皆んなで、ステージ衣装にする服を買いに行き音作りに入りました
太田さんはあっと言う間にMDに編集してCDにも
凄いな~しかし
ポカ~~ンとドリ子さんと眺めているだけでした
お忙しい中時間を割いてお付き合いして下さった太田さんにはいつも感謝ですねありがとうございます^_^
帰りは、1号線から23号線に切り替えスイスイっと帰ってまいりました~しかし1号線は混み過ぎ

岡崎城がぼんやりライトアップされてましたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民宿きよやさん | トップ | クララ退院した(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿