ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

名古屋港のヒイカは?

2020-11-28 | 釣り
ウドの鈴木です

愛知は風の強い日でした〜

昼にアップしたfaceIDはパスコードしなければ開けるんだった

とま〜昼からヒイカ釣りの季節になって来ました

そんな訳で名古屋港方面に行きどう言う状況か確認してきました

愛知に住んでますが、どーも名古屋港の水質の濁りが肌に合わない
ですから昔から釣りをしに来ないんですよね〜
今日はなんだか綺麗でしたが

フジテレビに収録に行く時、ゆりかもめに乗って行きましたが、上から見た海?が真っ黒名古屋港はそこまで真っ黒ではないですが汚れは似ていて酷いかなと思います。







⏫⏫
ここはなんだかヒイカが釣れる感じがしないですね





こんな感じですが昼間なんで釣り人も疎らで、ヒイカ釣りしてる人は居ませんでした

釣り場をブラブラして仕掛けのゴミはどんな仕掛けが落ちてるか見て歩いていると
ほぼほぼハゼ釣りの仕掛けが散乱しておりました嘘だしょ

ヒイカちゃうんかい

多分この釣り場で合ってると思いますが夜に1度見にこよかな

ヒイカは夜釣りで釣ってるもんね

と言う訳で昼間はエサ釣りのファミリーとサビキっぽい釣り方をされてた方が居ましたから小さなアジかサバかサッパ?

サッパリ分かりませんでしたが小さな魚が群れで泳いでましたので、その魚を狙ってたんだと思います





夜になると🌉ヒイカ狙いの釣り人が多いんじゃないかと思います

※写真は釣り場を特定されると注意を受けますので背景はボカシ加工をしております。
すみません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Face IDマスク着用して解除 | トップ | ドリフトウッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿