ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

ロッドホルダー?

2016-06-05 | アオリイカ
こんにちは~(^o^)/

以前からロッドを立てる代物が欲しかったんですが、高いので100均で買い物カゴと水道パイプのVU40で結束バンドで固定して作ってみました~~
チープ感は否めませんが上々の出来じゃないかと



エギケースも、A4サイズの書類等を入れるプラスチックのケースを100均で購入して、束子の様な物を両面テープで張り付け沢山入るエギケースも自作してみました~




これで、ボート釣りで、ロッドを下に置く事も無いから楽チンでしょう~~
小さめのクーラーボックスもカゴに入ったから荷物も一纏めに出来、軽量化を図ってみたので積み込みにも楽チン
クーラーボックスを取り出せば、このままスーパーに行ってショッピングも可能ですね(^。^)

とりあえず現場ではまだ、使用してないからボロが出てくるかもしれないが、少しづつ改善して行こうかと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビタコ | トップ | オクトパッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿