ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

忠魂碑

2020-08-15 | その他
ウドの鈴木です

今日8月15日は終戦日

75年を迎えました。

海軍でもありました祖父は戦死しておりまして

終戦日に来たいと思ってましたが勝手な事情により来れて無かった。

今朝、やっと手を合わせに来れました








ここ、忠魂碑に沢山の戦死された方のお名前がありました。

フィリピンのルソン島で爆死とか
台湾で戦死とか
いろんな形でお亡くなりになられておりました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢リトルシニア | トップ | ヘモグロビンA1c »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿