ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

来週11月17日は!

2020-11-12 | エギング

どーも、皆さん!すっかり秋めいて

今に冬将軍がやって来そうな天候で

顔を洗う水も、キンキンに冷たくて

四六時中ゆるみっぱなしの

私のお肌も一瞬ピンピンの

ウドの鈴木です

明日、北陸地方が天気良ければ釣りに出掛けて

みようか悩んでる所でありまーす!

来週17日の火曜日は、120円を握りしめ

コンビニに行って『中日スポーツ』を

是非お手に取って下さいね

そして釣りのページをご覧下さいね

内容は当日までお楽しみ

言う事にしておきます

東海地方の方限定かと思いますが

心が穏やかな方はお手に取ってみて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りはダメでしたが | トップ | ちびっ子バスケットチームを応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿