ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

へいわさくら祭り

2018-04-07 | イベント
ど〜も〜ウドの鈴木です!

今日は、稲沢市平和町のさくら祭り🌸雲ひとつない天候の影響か満員御礼

沢山の方々がご来場いただきました!

といっても僕を観覧しに来た感じでは無さそうですが

後に控えた演歌歌手の方2名がお目当かと思ってますが

定かではございませんが



とま〜桜は🌸散ってたみたいですが会場は色んなイベント、そして飲食できるブースも沢山ございまして大変、盛り上がってましたね

ちびっ子から年配の方々まで沢山観に来て下さいまして感謝致します。
僕も楽しくステージが出来ました!
平和町の皆さまありがとうございました。



お仕事の御依頼は下記のホームページまでプラージュ プロモーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | イベント終了後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿