ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

暑いです!

2010-09-02 | その他
どーも

しかし暑い日が続きますわなぁ~

これだけ暑いと外でのスポーツは最悪です

今週、日曜から始まったソフトボールに参加してきたが

日焼けしてこんがり黒豚ちゃんに・・・日焼け止めを塗り倒したが効き目無し!

今週末もソフトボールの試合があるが是非、曇り空であったか~い生ぬる~い風に

期待したいなぁ~!

そうそう、いよいよアオリイカも釣れ出す時期に入ってきた!

この時期は大量に釣れるが、去年はあまり釣れなかった様な

少し暑さが和らいだ頃に出撃したいと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井釣行! | トップ | エギング大会! »
最新の画像もっと見る