ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

久しぶりに昼間にヒット!

2017-10-14 | エギング
うわぁ〜サゴシの暴れ方最悪
エギにまともに喰らい付き右往左往沖に走り右往左往
やっとの思いで寄せた時
プッチってもおぉ〜エギ咥えたまま糸切るんじゃないよ〜〜
エギ返せェ〜〜😭

はいど〜〜も〜(^。^)

ウドの鈴木でございますぅ〜〜

私は今
小浜市、敦賀市にお邪魔してますよ〜

お邪魔と言ってもエギングですが



しかしサゴシさんの暴れっぷりには参りました
とりあえずアオリイカ2ハイ
気持ち良かったなぁ〜すぅ〜〜っとラインが持っていかれ合わせを入れたらズシっとノリましたね〜〜




ジクの練習してたら金色のフグが🐡10匹も💧
何このフグ
やたらとジクに纏わり付いてはヒットしちゃってさ
僕と同じで好き嫌い無いんだね〜この金色のフグ

とま〜やすや稲沢店のスタッフさんにジクの操作を学んだ甲斐があったのか無かったのか

大体のコツは習得したかなって思いますがフグじゃね
しかもダイソージク青色でした


エギングランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで大当たり | トップ | 一夜干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿