ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

第22回そぶえイチョウ黄葉まつり①〜祖父江町体育館〜

2019-11-24 | イベント
おはようございます😃

11月23日(土曜日)は
そぶえイチョウ黄葉まつりに出演して来ました〜



沢山の方がオープニングを観ていますね




久しぶりに噛んだりトチったり散々なステージでしたが•••
自分で言うのも何ですが、トチって噛んでが売りかと思ってますので•••笑💦


ビーグル38さんの真似はおばちゃんおじちゃん、ちびっ子は口をポカ〜ンと開けて観ていましたが笑いもありまずまずかと思いましたね!



今回、イチョウの葉っぱに合わせて衣装も黄色にしてみました〜


楽しく2ステージ無事やり終えて清々しい感じで打ち上げに行ってきました〜🍺🎤

体育館外では沢山の食べ物屋さんや銀杏など色々売っていて大盛り上がりでしたね




いつも声を掛けてくれてステージにも観覧しに来てくれる、石焼き芋のお兄さんの焼き芋🍠めちゃくちゃ美味しいから4つも買ってしまったよ〜




串カツ屋さん、たこ焼き屋さんも大人気で長い行列が出来ていました〜😁


また、30日土曜日も山崎会場で出演致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの葉っぱ | トップ | ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿