ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

カウンタック最高だね!Part2

2015-11-15 | ものまね
おはようございます
茨城県神栖市は雨ですね~
昨日は打ち上げパーリナィで、ものまねを45分でしたがやりきりました~~がちょっと反省の内容でした

今日もこの後、サーキットの狼ミュージアムに行ってきますよ~~(^o^)/

カウンタックのオーナーさんは皆さん優しい方ばかりでしたよ~(^o^)もっと違う感じを受けるかと思ってたんだけど同じ目線でお話もして戴けました~
ありがとうございます


このロータスも好きだな~漫画の主人公が乗ってた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンタック最高だね! | トップ | カウンタック最高!Part3写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿