ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

賀田湾の筏釣り

2016-11-06 | 筏釣り
昨日は、尾鷲市曽根の賀田湾の筏釣りに行って来またよー

期待に胸を膨らませ筏へGO〜

今回は潮が朝9時か10時頃までしか動かないと言う事で、勝負は4時間程

準備をし、先ずはエギングから開始❣️

10投ぐらい投げ込み釣れる気配無しでエサ釣りに変更

するとどーでしょう

ロッドがしなり向こう合わせで大きな魚が右往左往



安価なタックルで、焦りながら上がってきたのは
70cmぐらいのボラでした


たまたま通りがかった70センチのボラでしたが、持ち帰りアラいと卵が沢山あったので煮付けにして戴きました
川のボラと違って、美味い美味い

でもって、釣れたのはボラ1匹だけでしたが、楽しい半日を過ごしながら帰宅しました

思ったんですが、やっぱりホンダ2馬力のジョイクラフト製ゴムボートを購入しようかと

釣果はかなり違ってくると思うんだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日スポーツに記載されました! | トップ | 忘年会には! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿