ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

ヤリイカ

2016-03-04 | エギング
こんばんは~です(^o^)/
今ボクは、福井県南越前町の甲楽城漁港に来ています
ヤリイカが釣れたりしてると聞き早速やって来ました!
なんと!いきなり
エギをロスト
コンタクトしてるから近くが見えず、ウドのット(FGノット)を試すが、ココだ!そこだ!を繰り返し結局、電車結びに
もぉ~~なんだよって言いながらロストが怖くなり手も悴んできたんで、車で待機です
然しながら、ホントにヤリイカ釣れてるんだろうか?わかりましぇ~ん
メバルさんに遊んでもらえないかな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | ヤリイカ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿