ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

国府宮裸祭り2024年

2024-02-25 | お祭り
先日22日は
国府宮裸祭りに参加しました♪

久しぶりの参加でしたが最後まで頑張って楼門近辺にいました!
揉み合いには久しぶりでしたので
控えましたが何とか怪我も無く帰って来ました





























ずら〜〜っと写真を添付しました〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京テレビ『前略 大とくさ... | トップ | 母をバンテリンドームに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿