ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

タミヤのプラモデル

2021-02-18 | その他
ウドの鈴木です。

昨年から模型屋さんに行っては開店してるか

確認しては、閉まっている

そんな事を繰り返して、先日やっとこさ

開店中にお邪魔できました

昔は良く模型屋さんあったんですが

近頃サッパリ見なくなり

貴重なお店かと思います

で、昔よく作ったバイクや車のプラモを物色

青島製はまだあるのか

色々と思いながら品定めをして

タミヤのGSX1100S刀を購入





接着剤もタミヤ製を購入し

ワクワクして帰って開封してみたら

細かい部品の山に

そっと蓋を閉めたのであります

でもちょくちょく作り始め

小学生の頃の様に指先が器用に動かず

部品をカットしたら

何処かに飛んで行き15分から30分は探し回り

接着剤はこぼすし、プラモの作業より他の

作業に時間が費やされている感じ

でもって、やっとエンジンを

組み立てしひと段落





こりゃまだまだ時間がかかるのぉ〜

まだまだ完成は先ですが同時進行で

車やお城にも手を出してみようかと・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に不気味な声(怖) | トップ | 枝垂れ梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿