ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

動画アップしましたが、、、

2018-09-27 | YouTube
どうも

またまたまた台風が来ますね

毎度お馴染みの台風💨

同じ様な進路で

被害が出ない事を祈ってます

ウドの鈴木
でございます

と言うわけで〜

YouTubeへ初投稿しました

ですがぁ〜

先ずは釣りの動画ですけど、トーク、釣り場面、ヒットシーンなどはアクションカメラをいきなり水没すると言う事態になり
簡単な動画となりました

ケーズデンキさんで安価なアクションカメラを

購入してきましたので次回は帽子に付けず

胸辺りから撮影しようと思ってます

以前もヘッドライトを付けている事を忘れ水没させた事もありました

又やっちまったなぁ〜

と色々なパターンを台本に認めておりますので

これから少しづつ撮影、編集して行こうと思っております

何分、駆け出しのホニャホニャですが宜しくお願します

ものまね芸人 ウドの鈴木YouTube動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲! | トップ | タルイカが砂浜に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿