ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

ビーチクルーザー

2020-12-19 | その他
ウドの鈴木です。

アレは確か・・・
6月の蒸し暑い日だったかなぁ〜

ふと、脚力を鍛える為に
自転車が欲しいなぁ〜って・・・

思っちゃったから、さぁー大変

ドン・キホーテに見に行って


この赤色の自転車にしようか?


変速付きの自転車で坂道もスイスイと

登って行く自転車にしようか




はたまた、意味もなく荷台に子供を
乗せられるパターンにしようか

ホームセンターの自転車屋さんにも
足繁く通い

自分にピッタシのbicycleを選び

自転車専門店で決めました



この変速無しの自転車に決定!!
ビーチクルーザー!って言う
自転車です。

蒼井優さんがCMで乗ってましたよね

以前からケッタマシンを購入するなら

僕の中で候補に入ってた

欲しい自転車でした





夏空にバッチリですね



しかもこのビーチクルーザー

変速無しでも軽い軽い

ビックリしましたよ

坂道も立ち漕ぎせずに登りきりましたし

キツい坂道はダメですよ




タイヤも普通の自転車の倍はあるかな

兎に角カッコ良いビーチクルーザー

お値段は保険やら何やら入って

3万円程でした。

雨降りには乗らず大事に乗っていこうと

思います












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日 | トップ | 皆様、良いお年を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿