ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

手漕ぎボート予約完了!

2017-10-03 | ボート釣り




は〜〜い

ど〜〜も〜ウドの鈴木でございますぅ〜〜

自作のメタルジク作ってみました〜
出来栄えは
ですがブンブン投げてみたいと思いますが

とま〜先週は手漕ぎボート予約して海上を右往左往しようと三店程、予約の電話を入れた所

全て満員御礼

今週末の土曜日に予約しました

敦賀辺りの海上を縦横無尽に右往左往してみようと今からドキドキ💓してます

夜も眠れずワクワクしちゃって大変な事になってま〜〜す

自作メタルジク、タイラバ、サビキ、エギング、自作の餌、色々と行きたいポイントへ行って試したいと思ってます

でも土曜日・・・雨ッポいし


エギングランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブいのは腕の所為? | トップ | 敦賀手漕ぎボートエギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿