ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

サーキットの狼ミュージアム

2015-11-11 | ものまね
今週14日(土)15日(日)は、茨城県神栖市にございます、サーキットの狼ミュージアムにてカウンタックfestaが開催されますよ~


僕も会場に行きカウンタックと写真を撮りたくてワクワクしてます
池沢さとし先生居ないかなぁ~

お近くのちびっ子達は是非ご来場して下さいよ~カウンタックに乗車出来る様ですのでね
夜は、近くのホテルにて、ウドの鈴木 ものまねショーが有ります❗️頑張ってオーナー様に笑って貰える様に全力でやりますよ~
サーキットの狼ミュージアム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回そぶえイチョウ黄葉まつり | トップ | 茨城県神栖市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿