ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

国府宮裸祭り

2018-02-28 | お祭り
ど〜も
ウドの鈴木でございますぅ〜

今日は稲沢市の国府宮裸祭りに参加して来ましたぁ〜

やっぱり楽しいお祭りでした〜

チョット暖かく拍子抜けしましたが無事に一日が終わりました


いつもお世話になっている中野町の方々とわっしょいわっしょい
あ〜楽しかったー

国府宮神社さんに向かう道中、沢山の方々にお声掛けしてくださりまして誠にありがとう御座いました!
嬉しかったですよ〜

また来年も楽しくお祭りに参加出来る様に健康的な生活を送って参ろうかと思ってます

ウドの鈴木の真似してゴメン! ファンブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニザダイ | トップ | さくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿