ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

選挙

2023-10-01 | その他
先日、我が町では選挙で賑やかな1週間でした。
しかし選挙の最中、候補者の応援に
来ていた歌手が
街頭演説中に歌を披露!

他には、投票日に電話で誰々をお願いします!とか…完全にやっとるな。

ま、他にも色々、これって選挙違反にならないのか?

グレーゾーンなのか?

市民は何故触れようとしないんだろ?

それなら、私が選挙管理委員会に聞いてみるか!

これだから誰が議員になっても一緒!って言われるんだよ!
しかも、4年前の投票率よりダダ下がりで
やりたい放題の候補者に選挙管理委員会は黙りを決め込んでる!のかな???

候補者も政策を掲げる訳でも無く当たり障りの無い様な言い回しで…残念

新人で選挙に出るならルール位熟知してから出たらどうなのか?
挙げ句の果て候補者が議員になり鼻が伸びてつっかえ棒がいるくらい仰け反って
る。

これでは給料泥棒と言われても仕方ない
世も末だ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿