ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

大アジ

2016-03-03 | 釣り道具
先週の土曜日にTHEフィシングで、Daiwaの月下美人 プリズナーcv12gのジグで大アジを釣り上げてたのを観て触発されましたね~(^。^)

アジングのロッドも買っちゃいました~っと言ってみたいですが、衝動買いはやめましたロッドやリールのコーナーで立ち読みならぬ、立ち眺めもやめましたね欲しくなってしまうんで
心の中で、良く我慢したアンタはエラいと、昔のギャグを連呼しながらジグだけお買い求めして、お店を出ましたよ~~

このジグなんだか釣れそうな気分になってますよ1度で良いから尺アジを釣ってみたいな~(^。^)福井か尾鷲で釣りたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた~ | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿