ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

善光寺東海別院さんへ

2021-01-10 | 日記







いきなり写真で申し訳ないです

最近こんな感じのオープニングで

すみません

午前中、寒いっちゃー寒いし

寒く無いっちゃー寒く無いんで

自転車かっ飛ばして(ビューンっと)

善光寺東海別院にお参りして来ました〜

どうも、ウドの鈴木さんです

久しぶりに善光寺さんに行きビックリ

全てが綺麗になってました




自転車置き場がわからず

トイレの横に仮駐車してお参りして来ました

密にならずお参りし

鐘つき堂が修復された様で綺麗な朱色に



朝から鐘はつけるはずもなく残念ですね

でもって立派な鐘つき堂

『鐘楼』(しょうろう)ですね

流石、善光寺さんですね

また、近いうちにお参りに来よっと


駐車場も沢山増えて

アクセスし易くなった様ですね

皆さんも是非、善光寺東海別院に

お参りに来てみては如何でしょうか


:....:+・゚・:....:+・゚・


そうそう

お参りしてる所に

お線香があったんですが

南無阿弥陀仏だとか色々、文字が浮きでる

お線香がありましたわ

次回はお線香買ってお墓とお仏壇に上げてみよっと
あのお線香は良いな











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいフィギュア | トップ | ゲイラカイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿