ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

国府宮はだか祭り

2015-03-04 | その他
昨日は、国府宮はだか祭りに行ってきたよ~(^o^)v
毎年ですが、楽しいお祭りで最高😃⤴⤴の1日を過ごしました❗


自衛隊の方とご一緒させて戴きました~(^-^)pac3を操る方ですよ~(^o^)vカッコいいね~(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府宮裸祭りの餅つき | トップ | 宜しくお願い致します。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年参加してます。 (しゅーほー)
2016-02-11 13:01:06
いつも稲沢駅近くの旅館で着替えます。
たまには他の場所で着替えたいです。
管理人さんは、どこで着替えるんですか?
返信する
Re:毎年参加してます。 (udojiro)
2016-02-11 15:12:44
稲沢市内の公民館から毎年、お餅もついて会費も払い参加させて戴いてますよ。
返信する
レスをありがとうございます。 (しゅーほー)
2016-02-13 11:07:27
稲沢市内の公民館はいくつかあります。
そのうち、どれでしょうか?
返信する

コメントを投稿