旅行、健康づくり、ヴァイオリンを楽しんでます。

旅行はドライブ旅行、。健康づくりはウォーキング、スイミング。ヴァイオリンは8年程やってます。

暑いけれど、秋らしい景色も見えてきている今日この頃

2011-09-14 13:14:41 | Weblog

毎朝、6時過ぎに駿河湾の海岸を散歩しています。

ここに三年になかったトンボがちらほら目につくようになりました。

以前は、良くつがいで飛んでいるのを見かけましたが、久しぶりに見たトンボに

感激しました。

今日の駿河湾は、漁船か釣り船か分りませんが、逸見見かけない船が航行していました。

それから、いつも見かける犬と散歩をしている人とすれ違いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿