旅行、健康づくり、ヴァイオリンを楽しんでます。

旅行はドライブ旅行、。健康づくりはウォーキング、スイミング。ヴァイオリンは8年程やってます。

伊豆半島、河津町のバラ園「バガテル公園」へ行ってきました。

2014-06-06 11:26:03 | Weblog

伊豆半島、河津町のバラ園「バガテル公園」へ行ってきました。

梅雨入り前に晴れた日に、伊豆半島の南、河津町にあるバラ園「バガテル公園」へ行ってきました。

東名高速沼津ICから伊豆縦貫道が湯ヶ島まで開通していて、とても行きやすくなりました。

バガテル公園は、いろいろな種類のバラが咲き乱れ、気持ちの良い気分になって帰ってきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿