ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ビリーズブートキャンプ5日目(詳細報告)

2007-04-27 00:45:37 | ダイエット
あ、どうも今晩は。

うっちゃんXです。
今日と明日は「腹筋プログラム」です。
まぁ、ビリー隊長についていって頑張ってるのですが。

今日は、オムロンのからだスキャン「HBF-361」で計測したデータもあわせて公開しちゃいます。


これ、誤差範囲だよねぇ・・・。


まぁ、前向きに分析すると、はじめの3日間は体重とウエストが見る見る落ちていってたのですが、逆に体脂肪率と皮下脂肪、が増えていってましたね。
骨格筋率(からだを動かす筋肉)や基礎代謝も落ちてます。

これはどういうことかというと、多分からだの水分だけが汗として出て行ってただけかなとおもいます。
筋肉増えてないから、脂肪率が増えたのでしょう。

4日目の25日から体脂肪率(皮下脂肪)が減り始めました。
骨格筋率が増えたので、エクササイズにより脂肪が燃えて筋肉がついてきたということでしょう。
筋肉が増えると基礎代謝も増えて、筋肉は脂肪より重たいので体重も増えると。
体重は減らしたいんですけどね。

まぁ、そんなわけでですね?
皆様の代わりに、私うっちゃんXが試しますよ。本当に痩せるかどうか。

予想としてはですね。筋肉が付いてきたら基礎代謝も増えて1日に消費するカロリーが多くなるので、だんだん体重も減っていくのかなと。

ジムに行くより安上がりですよ。
2ヶ月で元取れるでしょう?

一度お金払ったら、あとタダですしねぇ。

で、着る服なんてどれでもいいし、パンツ一丁でやってます。

おっぱい揺らしながらね。デブってるんで・・・。おっぱい揺れますよ。

え?・・・・・欲情した?

ああそう。

ふーん。

ちなみに私は、棒より穴の方が好きなので。

はい。

GWは朝と晩二回やることにしました。

あさは基本プログラム、夜は腹筋プログラム。

やること無いんで、はい。

お金無いんで、はい。

彼女いないんで、はい。

で、目標は6月23日に体重が71kgになってること。

目標が達成できたら、ご褒美にピンサロおごってもらえるんですよ。
逆に達成できなかったら、罰としてピンサロおごらないといけないんですよ。


気合入るよね?

まぁ、馬鹿話はそれくらいにして。
それよりも、夏。

これが大本命なんですよ。
「湘南海岸で、逆ナンパされよう大作戦!!」

お持ち帰りOK!!


そうなんですよ。すべては甘い恋物語のために!!

では、シャワー浴びて寝るんで。

また明日。

・・・・今日か・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。