ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ビリーズブートキャンプ3日目(中間報告)

2007-04-25 23:45:22 | ダイエット
こんばんは、うっちゃんXです。
怪しい通販で、一番結果が出てるのはこれですね。

ただ、死ぬほどきついです。
始まって8分でゲロ吐きました。
30分休憩して、19分でゲロ吐きました。
35分でゲロ吐きました。

ブートキャンプ始める15分前に食べたベーコンレタスバーガーのLLセットと、単品のトマトチキンフィレオが口から出てきましたもん。
(痩せる気あるのかてめぇ)

「ああ・・・俺死ぬんだ・・・。」
って思いました。


マジで死ぬかも・・・・。

あれね。動画じゃ楽そうにやってるけど。
無理。あんなにすばやく動けない。

手がプルプルして死ぬほどきつい。
で、一時停止して休もうとすると。ビリー隊長が「あと2セット!!あと2セットだけ頑張れ!!」って言って、ずっとカメラ目線でこっち見てて。
2セット終わったら「よく頑張った!!」ってほめてくれる。

あれ、演出うまいですよね。

でもホントに夜ハンバーガーのセットと、昼チョコレート食いまくりで体重落ちるから、すごい運動量でしょ?

日曜日からの食生活を考えて、ふつうは体重が増えるのですが、実際体重が増えないのがすごいです。マジうれしい。

体重とウエストが落ちて、体脂肪が増えてる(ぉぃ)のは、汗かいて水分が出て行ってるだけだろうけど。
あの動きについていけるようになれば、確実に脂肪が燃えるでしょう。

下に、7日間チャレンジの用紙を貼り付けておきます。


ちなみにDVDの1枚目で

ビリー隊長「これはなんのトレーニングだ!!」
参加者「筋トレぇ~」
ビリー隊長「ちがう!!ブートキャンプだろ!!」

ってビリー隊長がぶち切れてたんですけど。

今回も、なんか怒ってた。





まぁ、参加者も典型的ないじめられっこって感じでしたので、隊長に因縁つけられてるのを見て「ああ、なるほどな」って納得しました。

いますよね?クラスに1人くらいは・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。