ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ビリーズブートキャンプ(詳細報告)

2007-05-08 00:52:37 | ダイエット
お久しぶりです。うっちゃんXです。
気になるブートキャンプの途中経過です。
計測はオムロンのカラダスキャン「HBF-361」です。

4月22日から順調に体重を落としていってましたが、4月27日と28日で開始前より太ってしまいました。
ええ、やる気あんのかって感じですが、5月7日で1.9kg減ってます。

ウエストは4.2cm減ですね。



太った後、気合で落としました。
体年齢は1歳若くなりました。

目標は6月23日に体重71kgです。

知り合いは最初、「金がもったいない」といってましたので、5月6日に私のアパートに遊びに来た時に、基本プログラムをしてもらいました。
20分でダウンして爆睡してるところを、暇だったので3時間後に無理やり起こして応用プログラムを最後までしてもらいました。

私も一緒にしたんですけどね。

そのあとに、知り合いは疲れて7時間爆睡してました。日帰りで遊びに来たのに、お泊りになってしまいましたね。

あ、変なことはしてませんよ!!男同士ですからね。子供も連れてきてましたし。

知り合いは「いい買い物したね」と言って帰っていきました。

まぁ正直言って、ジムより安いですね。

15,645円で、フィットネスクラブがだいたい7,400円くらいでしたので2ヶ月ちょっとでもとが取れますね。
で、体重の落ち方は少しずつですけれど、戻らないってところがいいですね。

新入社員歓迎会で、居酒屋2件ハシゴして。
「○○さん何飲みますか?」って聞かれて「精子」って答えたり。
新入社員の女子社員に「娘が欲しい」などと200%セクハラ発言するくらい泥酔しないかぎり体重が増えることは無いでしょう。

あ、そうそう。

「○○さん何飲みますか?」って聞かれて「精子」って答えたときに、
「○○さんって面白いですね。今度サシで飲みましょうよ」って誘われたんですけど。
これって、サシで飲みに行ったら連れ込まれて精子飲まされるってことでしょうか?
なんか目が覚めたら、口の中がネバネバしてたりしてね。

・・・・すみません。愛液のほうがいいです・・・・・。

まぁ、さすがにね。
「愛液飲みたい」っていったら、「ギガクラス」のセクハラで即クビなんでしょうけどね。

ああ、いかん。
Hな言葉を伏せ字にするの忘れた。
とりあえず、音鳴らしとこうかな。

ピーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。