ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

久しぶりの待機

2016-02-22 23:43:45 | 日記

契約終了のため、待機期間に入りました。

でも、もう既に3~4件の案件の話があると、テクニカルセンターで今日言われました。

流れとしては、今週面談に行って、3月頭からまた働きに行くそうです。

「Cの案件もあるんだけれど、C#やってたから大丈夫だよね?」と言われたので。

「Cは苦手です。CとC#は名前が似てるだけです。C#はJavaとにています」と伝えておきました。

 

前案件は残業が少なかったけど、他の案件は、月の残業40時間超えるそう。

だいたい、1日2時間の残業。18時定時で20時まで働く。

 

ゆるすぎる。

 

前の会社では、夜23時まで残業してた。

残業代は出なかったから。

今の会社は、残業代でるから結構いいなと思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。