TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

徐々に・・・

2011-07-19 12:33:36 | Weblog
久しぶりの更新です。

義母は再手術をしてから徐々に回復が良くなってきました。
昨日は、声は出さないけど笑っている姿をみて、いつもの義母に戻りつつあると思いました。

今日、検査して何ともなければ水が飲めるようになり、明日くらいからは重湯が出るかも・・・とのこと。

退院してすぐには家の事は出来ないかもしれないけど、家にいてくれるだけで義父も、夫も、義弟も、子供たちも安心できるものね・・・。
私も、退院すればそれなりに大変だけど、でも義母が家にいてくれればそれでいいと思う。

少しずつ、少しずつ、頑張って快方に向かってほしいです。

コメントを投稿