TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

引退だけど…

2018-07-04 21:27:29 | Weblog

今日は娘の地区大会。

 

本人は控えだけど、応援と出してもらえたら頑張るって…

 結果は3回戦で敗退…

でも、西野ジャパンじゃないけれども、顧問が代わって2カ月で市内大会通過、地区大会もみんなで一回戦勝てるかな?くらいだったからあてにしてにった。

それが、三回戦までいけたのが奇跡に近いくらい。

指導者って大事なんだねぇ

 

指導者で思い出したんだけど、ちょうど私がパソコン教室の講師をしていた時の生徒さんに会って、先生~って言われちゃいました。

一緒にいた保護者の方に、議員でもしてたん?っていじられちゃいました。

 

このお天気だから、一年生が軽い熱中症になっちゃって、副顧問が来るまで介助員。

どこにいっても介助員してます。

 

熱中症になってませんか?

 

引退になったけど、みんな清々しい顔して終わりました。

 

3年生のみなさん、お疲れ様。

そして、娘の事ありがとう。

 

あれだけ、高校でバレーボールしないっていた娘が、高校でもバレーボールやろうかなって言い始めました。

まずは、高校入学だよ…


コメントを投稿