TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

かなり・・・

2016-11-24 12:25:55 | Weblog

今日から出勤しました。

 

私が休んでいる間、私の部署は私がいなくててんてこまいだったと・・・専務がおっしゃってました。

 

完全復帰まではどれくらいかかるかな・・・

 

メンタルは大丈夫でも、体が追い付いてないんだよね・・・

 

お薬飲まないと・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (tomtom)
2016-11-25 09:42:49
ubimakoさん、こんにちは!

病状が快方に向かっているようで良かったです。

お仕事は期待されているので頑張ってください。

だけどお仕事は、適当にするのがパートの役目ですよ!

無理しないで・・・・・・・・・!
返信する
ありがとうございます (ubimako)
2016-11-25 11:54:18
こんにちは♪
今日は今までお知らせ配りの旅に出ていました・・・

年配のご近所の方とお話をして、なかなか帰れず・・・
それなりに地域に知れている会社なので、お相手をして元気をもらって帰ってきました。

私の部署は、パート、社員関係なくハードな職場です。
昨日の夜も、主任と電話で愚痴の言い合いをし、「明日もがんばろー」って話をしていました。

いつになったらひと段落するのか・・・
返信する

コメントを投稿