TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

年度末・・・

2014-03-19 12:32:44 | Weblog

お昼休みしか更新出来ないくらいに今日は多忙!!

 

朝から明日の工事の段取りであちこちに電話したりFAXしたりとてんやわんや!!

電話で役所に嫌みも言われ、電話であればなんのその。

面と向かって言われるよりわぁいいかな?

こっちも本当は出向いて聞けばいいことを電話で済ませようとしているんだから、少しぐらい我慢しなとね。

 

今もブログ更新しながらコピーしています。

 

年度末の多忙は慣れつつも、他の部署の仕事まで押し付けられて大変です・・・。

あと半日頑張りますわ・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙 (tomtom)
2014-03-22 21:42:35
ubimakoさん、ご無沙汰です。
多忙で大変ですね!
ストレス溜めないように!
ストレスはお酒で解消かな?
一緒にグィッとやりたいね・・・・・。
返信する
お酒 (ubimako)
2014-03-22 23:29:46
tomtomさん、お久しぶりです。

私は、お酒は楽しいお酒しか飲みません。

なので、ストレス解消のお酒とやけ酒だけは飲めないんですぅ~

ストレスですか?
家でたまり、仕事でたまりで大変です。

いいお酒をぐぃっとご一緒したいですね。
返信する
銘柄 (tomtom)
2014-03-27 20:26:19
ubimakoさん、グィットやりたいね!金曜あたりはどうだい?
美味い銘柄でもあれば教えて!
返信する
めいがら (ubimako)
2014-03-31 15:56:53
こんにちは♪

私の好きな銘柄は、日本酒では八海山・朝日山・金升ってところでしょうかね?

梅酒は瑞泉ってのが美味しいです♪

私は焼酎は苦手で、ビールは飽きてしまう・・・。
なので、チューハイ・カクテル・日本酒等などってところかな?
瑞泉の梅酒は本当においしいよ♪
この間も、3人で4合瓶あけちゃった・・・。
返信する

コメントを投稿