TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

だんだんと・・・

2012-07-29 21:47:46 | Weblog

今日も厚かった・・・。

スイカがうまかった・・・。

 

義母は1週間でとても痛みがひどくなり、見ていても切ない状況です。

今日は義弟が病院に泊まってくれています。

そのうち、私も病院に泊まらなければ・・・。

 

さっき、義父に頼まれて写真をプリントアウトしていました。

義母の元気だったころの写真がでてきて「こんなにふっくらして元気だったのにね・・・。」と夫と二人話をしていました。

 

「家に帰りたい」とたまに義母に泣かれて困ることもありますが、最期を迎えるそのときまでできることはしてあげたいと思います。


コメントを投稿