TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

部長と一緒!?

2019-02-17 17:43:13 | Weblog

今日は哲学カフェの日…

現在帰りの電車の中…

 

今回は個性豊かな方たちばかりでした。

 

電車に乗ろうと駅に着き、改札前で部長に偶然会ってしまった!

どこ行くの?

ちょっと用があって…

車で行かないの?

車で駐車場探すの嫌で…

駅近だからいいね~

 

電車がきて、座る場所がなくて何故かまた部長の隣…

余計な話もしたくないから、本読んでた。

降り際に業務連絡で色々確認して、気をつけて~とだけ挨拶…

 

さて、哲学カフェね話に戻るんだけど、今回は個性豊かな方々が多くて、発言しそこねたな…

 

次は3月2日です。

 



コメントを投稿