TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

ひどいかぁ?

2018-10-31 20:38:17 | Weblog

やっと、役所の書類が終わった…

 

でも、まだまだ書類のまとめとか残ってるので徐々に片付けていかないと…

 

あまりにも多忙で、部長に図面を若い子にお願いしていいですか?って言っていたのを社長が聞き付けて、俺が行くと…

せっかくだからお願いしたけど、社長までを使うパートはひどいかぁ?

 

寒くなって、風邪引いてませんか?

我が家は私以外は風邪引いてグスグスいってるけど、何とかは風邪引かないというから、私はその何とかなんだろうね…

 

このまま風邪引かないようにしないとね…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomtom)
2018-11-01 03:09:58
おはよう!
社長は、相手先に懇意にしてる誰かがいるか?
優しさだけではないかも?使えるものは誰でも使ったら!まだ仕事一筋に進むの!
返信する
いえいえ (ubimako)
2018-11-01 07:34:43
おはようございます。

tomtomさん、海外にでもいるのですか?
tomtomさんがコメントしていただいた時間は、まだ夢の中でした。

社長ですが、以前から自ら進んで手伝ってくださいます。
図面は車で30分ほどの中心部まで行かなくてはならず、いつもはそっちの現場に行っている人に帰りにお願いするんだけど、今回はいないし、書類が間に合わないしで若い子にお願いしたら、社長が行ってくださると…

仕事一筋ではないですよ。
昨日も、課長が下の子に文句言ってたから、優しくとがめました。
それが嫌ならいつでも潔く身を引く気持ちがあるので…

まだ、旦那が首を縦にふらず、なかなか難航しています…
返信する

コメントを投稿