TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

謹賀新年

2019-01-01 21:29:09 | Weblog

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

結局大晦日の温泉納めは長蛇の列をみて挫折…自宅で入浴剤入れて入りました。

 

新年…兄ちゃん深夜のバイトに送り、朝は娘の合格祈願に行き、初詣。

午後から実家に行き、両親連れてボーリングに行きました。

私と実父は見学。

旦那と娘、実母がやってましたよ~

 

実母は昔一緒に行ってかなりやっていたのがわかるけど、年とったせいか、なかなかいいスコアでず…

 

旦那は、2ゲームしたらもうクタクタになり、2ゲームだけして戻りました。

 

実母も久しぶりのボーリングにクタクタになりながらも孫と楽しめたのが満足だったようです。

 

明日は、義父の実家にお年始に行きます。


コメントを投稿