TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

週末の出来事

2018-02-18 21:06:07 | Weblog

週末の出来事の前に一つ…  

手首の痛みが出てきてしまい、4月までの予約までは我慢できずに26日に一回予約入れてもらいました。

さすがに、痛いのを我慢してもかなり悪くなるばかりだから、26日に先生と今後の話をしてこようと思います。

ずーっと痛くなっては痛み止めを飲んだり、注射でいるならば、いっそ…という気持ちもあるのですが、先生の所見はいかに…

 

さて、週末の出来事にはいります。

土曜日、久しぶりに酒仕込みに行って来ました。

何年も行かないうちに、わからない人も多くなったけど、以前から来ていた方もいて、久しぶり~なんて話もしてました。

おみやげにもらった日本酒を二人で飲んで、飲み口よくて飲みすぎて二人でリビングで寝てしまい、兄ちゃんに起こされました。

 

日曜日、長岡のゆきしか祭りに行き、雪の多さにビックリしてしまいました。

帰りは実家に寄り、娘は修学旅行のお小遣いもらって大満足でした。

 

何だかバタバタした週末だったけど、あちこち行けてよかったな…

 

明日からまた頑張らないとな…

 

でも、その頑張りが手首に負担かかってるんだよね…

 

パート更新したけど、来年はどうするかな…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomtom)
2018-02-19 09:20:32
ubimakoさん おはようございます。

手の痛いのは大変ですね!
tomtomも再来週にMRI検査の結果次第では

手術かな?

雪しか祭りですかいいですね!
帰ってからのお酒も弾みましたね!

ラブラブの証拠です。
返信する
痛いよ~ (ubimako)
2018-02-19 09:36:55
tomtomさん、おはようございます。

ホント、ずっと予約まで我慢しなきゃいけないって思っていたから、先回の診察で痛みが出たら予約前に来てねっておっしゃっていたので、すぐに来週に予約いれました。

本当は、予約なしで行って待っていようかと思いながらも、それもまた待っている時間が苦痛なのでここまできたら1週間我慢しようと思い、予約までロキソニン飲んで我慢します。
ロキソニン飲んでも痛いから、あんまり関係ないんだけどね・・・

お酒ですか?
飲んで寝るようでは…情けないですね・・・

飲んで痛みがなくなるなら、毎日飲むんだけどな・・・
返信する

コメントを投稿