TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

暑いのか寒いのか・・・

2008-07-08 20:06:52 | Weblog
午前中はあいにくの天気 午後からはお天気は回復

梅雨空はムシムシしていて、ドライ運転なしではいられない。

事務所内もドライ運転をしている。しかし、ちょうど今私は課長のデスクで作業をしている。課長のデスクはエアコンが直接当たり寒い

カーディガンはおって、ひざ掛けして仕事をしているけど、ちょっと事務所のフロアをでればムシムシとするし・・・。

なので、何故か外がそれなりに暑くても、そのままカーディガンをはおってそのまま帰るのであった・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^^)
2008-07-10 16:25:38
こんにちは^^
こまめに更新されていると、見に来るのが楽しみですね♪
ところで、gooのブログも非公開コメントは出来ないみたいで残念です
返信する
Unknown (ubimako)
2008-07-10 19:48:28
昨日は更新せずに寝てしまいました

うーん、以前にgooのブログで作成の仕方を教えていたので、こちらにしてしまいました。

非公開コメント・・・そこまで考えていませんでした
返信する

コメントを投稿