TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

疲れた・・・

2012-08-07 11:30:13 | Weblog

一般市民の方はオリンピック見て寝不足かもしれませんが、こちらは病院やら家事やら仕事やらで寝不足です。

 

眠いし、疲れた・・・。

 

義母の容体は安定しています。

 

どことなく、ホッとしてはいるんだけど、夕食なんかはみんなバラバラの時間になってしまうのでなかなか片付かず困ってしまう・・・。

 

夫も今朝帰った。

義母の容態の様子をみて帰ってくるとのこと。

 

今日は1時間早く早退しなければなりません。

 

病気になると、自分も切ないけど周りもせつないんだよね・・・。

今日の夜は私が夜の付き添い番です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみもみ (tomtom)
2012-08-09 20:05:42
ubimakoさんお疲れ様です。

患者さんの様態が安定しており一安心ですが、
急激に変化することがありますので、心配ですね!

疲れきらないでください。
あなたの居場所が解れば、その疲れを私の手で
もみもみして、疲れをとってあげたいのに残念!

居酒屋で冷えたビールをキューと飲むだけでも
疲れの半分は、逃げていくよ!一緒に飲みたいね!
それまで適当にやってください。
返信する
うまそう・・・ (ubimako)
2012-08-10 15:15:26
tomtomさん、コメントありがとうございます。

ホント、もみもみしてほしいです♪

居酒屋で生ビールって美味しそうですね♪

暑くってビール飲みたーい!!
返信する

コメントを投稿