TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

高校生

2013-06-22 22:54:09 | Weblog

さっきまで、最初は乗り気じゃなかった「35歳の高校生」見てました。

結局ハマッちゃって、そのまま今日の最終回まで見てしまったんだけど・・・。

 

今の高校生って、携帯は必須アイテムだものね・・・。

 

ubimako高校生のときって、田舎の高校だからコンビニなんてないし、高校の周りは畑・・・。

今の子供たちには考えられないだろうね・・・。

 

しかし、ubimakoは中学生時代ってパッとしなくて、あまり出来もよくなかったから高校生活は楽しかったな・・・。

地元の唯一ある高校だから、ほとんど中学校の同級生だったりなんだよね・・・。

ときめきなんて全然なかったけど、バイトしたり、部活したり、友達と遊んだりと楽しかったよ。

 

最近、NHKののど自慢に高校時代の恩師が出ていてびっくり!!だったけど、その先生に電話したら「今度一緒に飲もうね♪」なんて話になって、また高校時代の話に花が咲きそうです。

 

このブログ見ている人はあまりいないかもしれないけど、もし高校生だったり高校を辞めようって考えている人に言いたいことは高校時代が一番の思い出になるよ♪

我が夫は大学卒だけど、大学時代の友達よりも高校時代の友達と飲んだり連絡とったりしているからね♪

楽しい思い出作って、いい高校生活おくってね♪

 

私ももう一度高校生したーい!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校三年生 (tomtom)
2013-06-23 19:44:32
35歳の高校生?僕は20歳に戻りたいね!
35歳の高校生のドラマは観ていないので、内容は
解らないけど、自分なら20歳に戻りたいね!

現実には無理なので、これからの人生何でもありで
生活したいと考えています。

早いうちに泡に塗れたいね?
返信する
泡泡♪ (ubimako)
2013-06-24 13:41:00
こんにちは♪

段々暑くなってきましたね・・・。
今日みたいな日は泡が美味しいですよね♪

泡にまみれたーいけど、昨日から体調不良で・・・。
ちょっと悲しかったりします・・・。
返信する
病は気から (tomtom)
2013-06-24 20:12:30
泡泡が楽しみな季節!恋の季節!
体調不良では残念!
今日は、ワインで乾杯とちょっとおしゃれいたしました。
体調が戻れば泡でも何でも美味しく味わえますよ・・・。
返信する
いいですね・・・ (ubimako)
2013-06-25 11:15:46
こんにちは♪

風邪からきたのかな・・・。
昨日は頭痛がひどく、早く寝ちゃいました。

今日は大夫落ち着いています・・・。

誰とワインで乾杯したのかな?
うらやましいですな・・・。
返信する

コメントを投稿