TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

今回は・・・

2017-02-10 11:18:27 | Weblog

今日は週末ということもあり、まーったりと仕事しています。

 

ちょうど、上司もいないし、がつがつと仕事もいいけど、またぶっ倒れたら大変なので・・・

 

2月、私のパートの更新の月でもあります。

犬猿の仲だった総務部長が退職し、今回時給上がらなければ来年は辞めてやる!!って思っていたら、10円だけ上がりました・・・

今年で10年だけど、未だに800円には到達せず・・・

 

こんなにも社員より頑張っていても、野麦峠ばりに働いております・・・

 

今日は定時であがって、バレンタインの準備です・・・娘が(笑)・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一 (tomtom)
2017-02-11 14:26:06
ubimakoさん

こんにちは!
仕事で体調崩したら最悪です。

自分で限界を感じたら、やめることも一案ですよ!
次に移ることも難しい時期ですが、仕事を選ばなきゃ

結構職場はあるかもです。
同一労働同一賃金なんて、絵に描いたアンパンです。

ubimakoさんはPC技術があるから大丈夫ですよ!


返信する
けーっきょく・・・ (ubimako)
2017-02-13 11:18:18
こんにちは♪

けーっきょく、辞めても年齢的にどこもとってくれなんだよねぇ~
旦那に、スーパーの方が時給いいっていわれても、結局福利厚生考えるとね・・・

たーくさん資格取ってからまた考えます♪
返信する
資格 (tomtom)
2017-02-13 15:29:54
ubimakoさん! 頑張るねまだ資格取得するの?

どっぷり浸かっていますね!

この会社から逃げられませんよ!
福利厚生がそんなにいいの、羨ましいです。

頑張ってください。
返信する
そんなわけでも… (ubimako)
2017-02-13 21:20:16
こんばんは。
一応保険各種は入ってます。
tomtomさんの会社には負けちゃいます。
返信する

コメントを投稿