TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

けが人2人のディナー

2017-05-26 09:07:33 | Weblog

夕べ、娘が部活(バレーボール)で突き指をしたと帰ってきた。

腫れもひどくないからと、そのままにしていたのはいいんだけど、こちらも右手首を負傷している状況・・・

 

ご飯の会話は・・・

「マコ、いてて・・・お醤油とって」

「ママ、いたた・・・お皿とって」

と必ず「いてて」や「いたた」が会話に入っている状況・・・

 

以前、息子が部活(サッカー)で突き指をしたときに病院へ行ったらそのままにしているのが一番いいと言われたため、私がいま使用してるチューブの痛みどめを塗って学校に行きました。

 

そーだ・・・テーピング買ってきてくれと言われていたな・・・

帰りに買って帰らないと・・・


コメントを投稿