TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

三連休最終日

2019-02-11 20:13:59 | Weblog

三連休最終日、実家へ行きました。

 

娘の合格のお祝いをもらってきました。

 

そのままお昼を食べに行き、実家の父親が風邪気味ぽかったので早々退散。

早い時間だったので、カローラの展示会へ…

 

まだまだ買うのは先だけど、どんな車があるかを見に行ってきましたよ。

旦那はカムリがいいと…

値段は450万円!

その場で却下。

 

私はCーHR♪

旦那はカッコ悪いと却下。

 

どちらにしろ、来月の車検はとるつもりだしね…

 

まだまだ、エスティマちゃんから頑張ってもらわないと…

しばらくはお金がかかって買えないから…


コメントを投稿