TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

なーんだか・・・

2008-10-13 22:15:50 | Weblog
土曜日に大工さんが来られた。

色々と夫が作成した図面を元に出来ることとできないこと、家の中をみてもらったりした。

大工さんから「いつからすることにしますか?」と言われ、最初は屋根を全部取り払ってする予定がそこまでしなくていいということになったので早く取り掛かれるとのこと。

夫と義父が「来年の3月ころから」という。
おいおい・・・3月っていえばあちらこちら引越しシーズンだし、荷物をどこかに預けるといってもはたしてあいているかどうか・・・。なんて考えているのは私だけ。

でも、早くしてほしい気持ちもあったりする・・・。

あまり時間の余裕があると夫もあまり動かないからちょうどいいのかもしれない。

なーんだか早く落ち着きたいです。

コメントを投稿