TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

寒いねぇ・・・

2012-11-04 21:23:59 | Weblog

急に寒くなって、毎日娘に何を着せていいのかわからない・・・。

中学へ通う息子は、学生服だからいいんだけどね・・・。

 

ホント、雪がもうすぐそこまで来ているようだなぁ・・・。

 

紅葉狩りへ行くこともなく雪を見ちゃうかな・・・。

しかし、寒いねぇ・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (tomtom)
2012-11-06 20:00:27
寒いね!
急に寒くなって、体がついていかないよ!

誰かそっと温めてほしいと思うけど
窓には、露が着いて外が見えないのに

膝を抱えて寒さを凌ぐだけ
残り少ないウイスキーがころがっても

心は温まらない
ubimakoさんどうしたらいい

教えて!
返信する
うーん・・・ (ubimako)
2012-11-08 09:19:26
tomtomさん、おはようございます。

今、仕事しながらReしています(^^)

tomtomさんはまだお若いでしょ?

でも、寒い時って一人でいるよりみんなかたまっていると温かいよね♪

ちょっと哀愁漂っているtomtomさんが心配になっちゃいました・・・。

ウィスキーハイボールにしたいと朝から思ってしまったubimakoでした・・・。

返信する

コメントを投稿